4.1 営業時間変更のお知らせ

2017年03月31日 14:36


  明日 4/1(土) は通常より少し早めに閉店させていただきます。

  18:30 オーダーストップ / 19:30 閉店 となりますので、ご来店の際にはご注意下さいませ。

  ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


関連記事

4月のお休み

2017年03月31日 09:09


  先日、開店からずっと活躍してくれていた初代エスプレッソマシン、 Vibiemmeちゃん とお別れしまして。
 
  なかなかの曲者で、私達を困らせたじゃじゃ馬ちゃん。 今までどうもありがとう。 お疲れ様でした◎


  そして、こちらのピッカピカの新入り Rocketくん をお迎えしました! 先代よりかなりパワーアップです。
  まだお互いに探り探り状態ですが、早く仲良くなれる様に頑張ります。 これからどうぞよろしくね♪



  それでは以下、 4月のお休み をお知らせいたします。

   ● 4月のお休み  3 (月) ・ 4 (火) ・ 10 (月) ・ 17 (月) ・ 18 (火) ・ 24 (月)
               ※ 4/1(土) は営業時間変更となります。ご注意下さい。               


  ぽかぽかお散歩日和も増えてきましたので、桜の様子を伺いに鴨川や御所へ散策の際には、
  ほっこり休憩ついでに アイタルガボン へもお立ち寄り下さいませ♪ お待ちしておりまーす!


* staff 1号 杏 *



関連記事

3月のお休み

2017年03月05日 21:30


  ご... ごめんなさい... お知らせするのがすっかり遅くなってしまいまして...焦。

  そ... それでは...  以下 3月のお休み をご確認下さいまし...汗。


   ● 3月のお休み  6 (月) ・ 13 (月) ・ 14 (火) ・ 21 (火) ・ 27 (月)
               ※ 20時オーダーストップ ( 21時閉店 ) です


  3月になって、何だか急激に 春の気配 がぷんぷんと漂って参りましたね◎

  お出かけのついでに、はたまた日常の合間に、ほっこりとお立ち寄り下さいませね♪


  それでは皆さん、今月の アイタルガボン もどうぞよろしくお願いいたしまっす!

* staff 1号 杏 *



関連記事

2月のお休み

2017年02月01日 17:22


  初詣のおみくじ 「 平 」 に続き “ 十日ゑびす ” にて今年2回目のおみくじを引いてみたらば、
  20170110omikuji
  「 末吉 」 が出たので、ほんのちょっぴり私の運気は昇格した模様です◎


  ご来店の外人さんが 「 キョウト ノ ソコビエ マジ ヤバイ 」 とカタコトの日本語で言う程 ( 実話 )
  20170115yuki
  何だかやたらと寒いと思ったら、しっかり積もるくらいに雪が降りました。 画像は溶けてますけど...笑。


  まぁ、そうこうして ワァワァ 言うてる間に 1月 が終わってしまいましたねー。 そして、今日から 2月 です。
  と なると、今月のお休みをお知らせしちゃう頃合ですよー! ってな訳で... ↓↓


   ● 2月のお休み  6 (月) ・ 7 (火) ・ 13 (月) ・ 20 (月) ・ 27 (月)
               ※ 20時オーダーストップ ( 21時閉店 ) です


  あ、突然ですけど、コーヒーって節分の福豆ともバレンタインのチョコレートとも相性バッチリだと思うんですよー。
  なので皆さん、豆撒きや愛の告白の合間に ホッ と一息、熱いコーヒーでも飲みにいらして下さいませ♪ ←強引

  それでは、今月の アイタルガボン もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

* staff 1号 杏 *


関連記事

1月のお休み

2017年01月08日 16:14


  お正月気分が抜けきっていないのか、何となーく私の頭は ぼんやり したままです。

  こう言う お正月ボケ みたいなのって、1月何日頃までのボケっぷりを指すんでしょうね?
  「 すいません... ちょっと お正月ボケで... 」 みたいな言い訳、何日まで通用するかな~?

  ( 七草粥も過ぎて お正月ボケ とか言ってたら、きっと怒られてしまうんだろうな~。 笑 )


  さて、年末年始の連休も終わって、残り 1月のお休み のお知らせです。

   ● 1月のお休み  10 (火) ・ 16 (月) ・ 23 (月) ・ 30 (月)
               ※ 20時オーダーストップ ( 21時閉店 ) です



  それでは 皆さ~ん♡ 今年もどうぞご贔屓に~♡

  20170101omikuji
  初詣 おみくじ at.下鴨神社  今年は 「 平 」 でした... Hey!

* staff 1号 杏 *


関連記事


n e w t i t l e